上野のTOUSならくまグッズがそろう

上野松坂屋にあるTOUSは、スペイン生まれのくまちゃんのブランドです。上野のTOUSはジュエリーやバッグ、財布やスマホホルダーなどのファッション小物や時計など幅広い商品が展開されています。日本のブランドとはやはりちょっと違って、スペインのカラーが入っていますので個性的でお洒落なデザインが多いのも特徴的です。個性的ですので、ファッションにこだわりを持っている方にもお勧めですが、単に個性的なだけではなく上品さや高級感もありますので、大人女子たちの間でも話題です。

雑誌に掲載されているものもありますし、OLさんの自分へのご褒美としてもしばしば使われています。上野のTOUSでも特に人気があるのがバッグです。カラー展開も豊富ですし、くまをモチーフとしたデザインのものが多いので、くま好きな方にもお勧めです。くまがデザインされているとなると、可愛らしいイメージをお持ちの方もいるかもしれませんがシルエットになっていたり、さりげない所でプリントされていたりしますので、大人の女性でも普段使い出来るようなデザインで使いやすいです。

バッグの価格帯は2~3万円というのが相場で、大きさやデザインによっても少し変わってきます。1万円台からでもショルダーバッグなどがありますので、学生さんでも持ちやすいです。バッグはファッションに合わせて変えたいものですし、持ち物の量によっても調節したいものですのでいくつか持っておくと便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です