オトナ女子注目のトウスに行ってみよう

オトナ女子に人気のブランドの一つに、トウスが挙げられます。トウスを始めて聞いたという方も、もしかしたら街中で見かけているかもしれません。くまの可愛いモチーフがデザインされているバッグやネックレス、財布や時計を見たことはありませんか。スペルはtousと書きますが、多くの女子が愛用していますし、雑誌などでも特集されている事も多いので見たことがあるかもしれません。

とてもかわいいデザインのものが多いですが、個性的でカラー使いも日本のものとは少し違います。その理由はスペイン生まれというのがあります。情熱の国スペインで生まれたトウスのアイテムは、どれも少し個性的でお洒落さんにはぴったりです。バッグ一つを見ても、季節に合わせて素材を変えていたり、丸型のポシェットやハンドバッグなど、インナーバッグが入っていてデザインが綺麗に見える物も有りますし、周りの友達にどこで買ったのと言われるような可愛らしい物が多いです。

しかし個性的なものだけではなく、シンプルなデザインももちろんありますので、普段使いや通勤にも使えますし用途は広がります。サイズも色々出ていますので、目的に合わせて選ぶ事が出来るでしょう。価格帯は2~3万円で1万円台からも購入できるバッグがありますので、いくつか集めてファッションに合わせてバッグを変えるのもお勧めです。バッグだけではなくジュエリーや小物、時計なども展開しているので、そちらも注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です