上野tousのイチオシアイテムとは?

上野の松坂屋にあるtousは、可愛いくまのグッズが揃うブランドで人気も高いです。上野の松坂屋以外でも、札幌や仙台、名古屋、そして池袋や新宿にも店舗がありますのでお近くにお住まいでしたら立ち寄ってみると良いでしょう。お店まで遠いという場合には、tousのオンラインサイトもありますので、通販で楽しむ事も出来ます。tousはスペイン生まれのブランドで、日本のファッションブランドとは少し違うテイストであったり個性的な面も多く見られます。

第一にくまをモチーフとしているという特徴が挙げられますが、くま好きの方は一度お店に行ってみる価値があります。可愛らしいデザインのものもありますし、シンプルで大人女子の方に人気のアイテムも多数存在します。上野のtousで1番人気があると言われているのがバッグです。品数も豊富ですし、1つのデザインでもサイズ違いのものも出ていれば、用途に合わせて大きさを選ぶ事も出来るので便利です。

シーズンによって使われている素材もかごだったり、ファーであったり個性的な見た目のものも有れば定番の形で通勤通学に使えるようなものもあるので、様々なニーズに対応出来ます。毎日持ち歩くものですし、ファッションとコーディネートをするのもお勧めです。バッグ以外にも、時計やジュエリー、財布やスカーフなどのファッション小物もあるので、トータルで合わせてみるのも良いでしょう。愛用者の年齢層も幅が広いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です